エリアマネージャー
各エリアを担当するテクニカルサービススタッフを統括し、お得意さまに設置されているコカ・コーラ社の販売機材の修理・メンテナンス、および衛生・品質管理を365日フル稼働で行っています。
販売機材の故障が発生した際には、担当するサービススタッフが迅速にお得意さまへお伺いし、丁寧かつプロフェッショナルなサービスを行う体制を整えています。
また、ディスペンサーやカップ式自動販売機は、専任のサービススタッフが衛生管理をはじめとした品質管理を行い、高品質で安全なコカ・コーラ社製品をお客さまへお届けするための活動を行っています。
お客さまのご要望にお応えするために、専門の社内インストラクターによるトレーニングや品質保証管理技能のライセンス制を導入して全体の技術力向上に取り組んでいます。
これからも機器の不具合によって販売機会を逃がすことなく、お得意さまからお客さまへコカ・コーラ社製品を安心してご提供いただくことに努めてまいります。